tuna blog

アラフォーゲイのブログです

知らなかった

天気予報だと夜まで雨降らないっぽかったのに

見事に帰り雨だった

最初ポツポツだったから大丈夫かなと思ったら

だんだん強くなり

そして丁度家に着く頃に止むという…

 

ヒドイ…

 

 

地味に濡れたから帰ってすぐシャワー浴びた

 

明日は1日雨っぽいからバスで行こうかな…

こういう時は車あった方がいいなぁと思うね

 

でも雨の日の運転こわいんだよなぁ

ペーパーだからね…

 

 

 

 

 

虹ヶ咲のアルバムフラゲ出来たから明日も頑張ろう…

f:id:tuna027:20211012195620j:image

 

 

 

なんか今更ブログの機能が色々あるのに気付いた

インスタとかTwitter貼り付け出来るんだ…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by tuna (@tuna777.27)


まぁでもあんまこのブログ見てる人いないからなぁ…笑