tuna blog

アラフォーゲイのブログです

気付けば6月

今年も半分過ぎようとしているのか…

そして令和になってもう1ヶ月

早い、早すぎる…

 

ホントに年々月日が過ぎるのが早すぎて恐ろしい…

この前もう三十代かぁ〜って思ったばかりな気がするのに

あと少しで32ですよ?

おっさんですよ?

やばいですよ

あっという間に老人だよ

あとは死ぬだけだよ

いやマジで(笑)

 

最近将来の事とか老後の事を考えて不安になるよね

自分の事もだしおかんの事もね…

どうすんのよ

あのババアの面倒見なきゃいけないのよね

貯えとかないみたいだし

やだなぁ…

姉も子供の保育料払えないから貸してとか言ってくるし

そんな人の為に金使ってる場合じゃないのよ

私誰も老後頼れないんだから

 

…つらァ( ◜ω◝ )