tuna blog

アラフォーゲイのブログです

10月なのに

10月入ったけど昼間は暑いですなぁ

朝晩の寒暖差で若干体調がよろしくないかも

 

いつも季節の変わり目は体調を崩しがち

 

しかし暑いですね…

でもカラッとした暑さだからまだマシかな?

 

来週くらいからは秋らしくなってくるみたいだけど

 

秋らしいことをしたいですね

まぁ毎年特にしてないけど…

夏も夏らしいことはしなかったしね…

 

 

季節ごとに旅行とかしたいけどね〜

秋は京都とか行ってみたくなるね

何故だろ

中学の修学旅行がこのくらいの時期だったからかな

 

ディズニーハロウィンも行きたいよね🎃🦇🕸

 

ディズニーはイースターとハロウィン時期が1番ワクワクする

コロナ以降は行けてないけど

 

そろそろ行きたいよね〜

 

f:id:tuna027:20221002115641j:image

これが最後に行ったハロウィン時期かな?

 

だいぶ前だね…

 

ディズニーシーは丁度コロナ前の正月に行った覚えが

 

 

あ〜旅行したいなぁ〜