tuna blog

アラフォーゲイのブログです

あけましておめでとうございます

年が明けてしまいましたね

今年は正月らしいこと何もなく

普通の朝を迎えました

 

普通に昼前に起きて風呂入って飯食ってパチンコ打ち初め行きました

つまらない正月…

 

初詣くらいは行きたいけど

毎年毎年同じ友達が誘ってくれていたので

1人で行く気にもならず…

 

いつも浅草寺か鎌倉の方に行ってたけど

地元で初詣とか行ったことないからどこ行って良いのか分からない…

 

大洗とかなのかな…

マジ地元だとみんなどこ行ってんのか知らない…

 

そもそも地元の友達がいないからなぁ…

新年早々悲しいこと言ってるなぁこの人…

 

 

そういえば去年は年始にディズニー行ったから初詣行かなかったんだよな

 

ディズニーも行きたいよね…

うん

 

今年はもうちょっと社交的になろう…

 

 

 

そんなところで今年もよろしくお願いします

 

色々落ち着いて遊んでやってもいいよ

って人は遊んでやってください

f:id:tuna027:20210101191605p:image