tuna blog

アラフォーゲイのブログです

秋だね…いや、夏?

月曜日お疲れ様

また1週間が始まってしまいましたね

 

しかも今日は暑かったね

もう10月なのに30度近いって…

そして明日は雨なんよねぇ

明日は涼しいのかね?

 

寒暖差でやられそう…

 

そういえば今日って元々祝日だったんだよね

なんの日?

スポーツの日?

 

どうでもいいか…

 

 

なんか秋らしいことしたいなぁ

コキアでも見に行くかい?

有名な地元の公園

まだ見に行ったことないんだ

人多くて嫌なのよ

 

デートで行くか

…相手いなかった

 

デート出来る相手が欲しかった…

 

f:id:tuna027:20211011201311j:image

今日のお昼

気になって買ってみた

秋らしい…?

 

味は微妙だった

 

また明日も頑張りましょう