tuna blog

アラフォーゲイのブログです

資格でも取ろうかな

将来が不安過ぎるので何かしないとと思いながらも日々が過ぎて行く今日この頃

 

やっぱり子供の頃しっかり勉強しておけば良かったですね

まぁウチじゃ大学とか行けなかったからなぁ

行けるんだったら勉強頑張ったよ(多分)

 

専門学校は行ったけどね

奨学金でね

1年で辞めてしまったけど

いや違うんですよ

オカンが奨学金使い込んでたんですよ

結局学費払えなくて辞めるというね

 

まぁその当時色々と悩んでたからね

そういうのもあってね

でも酷くないかい?

普通使わないでしょ子供の奨学金

未だ返してるからね

オカンからはもちろん返ってこないし

むしろ忘れてるんじゃね?

 

…まぁいいか

過去はもう過去だ

将来の事を考えないとだ

 

姉にあんたオカンのこと殺しそうとか言われた

まぁ何回か殺すかと思ったけどな(笑)

あいつの為に人生棒に振りたくないのでやりませんよ?

…でもあれの面倒見なきゃいけないからある意味人生棒に振ってますよね?

 

ダメだね明るい話しないとね

 

とりあえず何かしてみよう

 

姪っ子が東大入るみたいなので叔父さんも頑張るよ٩( 'ω' )و

何をかはまだだがな( ◜ω◝ )