tuna blog

アラフォーゲイのブログです

早いもので

もう新年開けて4日も経つんですね

結局正月らしいことは何もせず…

パチンコで負けまくっただけでしたね

 

今日から仕事の人が多いのかな…

自分はシフトの都合で金曜からなのでまだ休みです

何もすることないので年末やり損ねた掃除でもしようかな

 

 

自分の部屋をいい感じにしたいんだけど

何をどうすればいいのか分からない…

引っ越したい

ひとり暮らししたい…

いや、同棲したい…

相手いねぇけど

 

なんか姉に勧められた某占いの本を読んでみたんだけど

当たってるような違うような…

まぁ占いってそんなもんかな

今年はすこぶる運気悪いみたいなこと書いてありましたが

 

確かに正月からパチンコ負けまくってるけどさ

 

人にお金貸しちゃダメって書いてあったんで

本に書いてあったからと言う理由で姉にお金貸すの断れる

そのくらいしか収穫は無かったな…

 

私占いも神もあまり信じてないんで…

 

しかし休みすぎて仕事行く気なくなってるなぁ…

 

パチンコ行き過ぎて100円玉が大量になってしまった

f:id:tuna027:20210104165117j:image