tuna blog

アラフォーゲイのブログです

今日も疲れましたね

木曜日ですね

明日行ったら休みだァ

 

しばらくは土日休みかな

 

なんも予定ないけど

 

今週全然出来てないから原神やろうかなぁ…

秋アニメも全然観られてないし

 

そんな感じで土日終わりそう

 

 

久々にチャリ通勤してるからか足が痛い

運動不足かな

f:id:tuna027:20211007194536j:image

今日の帰りに踏切待ちで見つけた

なんだろうコレ

 

いい加減車も買わないとですねぇ

やっぱり田舎は足がないと出会いもないんだよねぇ

 

距離あるから会えないとか多いんだよねぇ

 

 

でも車も色々金かかるからなぁ…

 

 

頑張ろう…