tuna blog

アラフォーゲイのブログです

夏アニメ終わってしまった

もう10月ですね

秋アニメが始まるね

今年もあとワンクールだね

 

 

夏アニメは結構全部観れたの多かったな

ダンまち

・まちカドまぞく

戦姫絶唱シンフォギアXV

・ギヴン

鬼滅の刃

フルーツバスケット

 

鬼滅とフルバは春からだけど

てか鬼滅は9月入ってから一気見したんだよね

まちカドまぞくも

ハマって一気見してしまったのでした

 

 

秋アニメは何観ようかね

とりあえず内田彩さんが出てる

本好きの下剋上

・Z/X Code reunion

神田川JET GIRLS

は観るかな

人内容微妙そうだが...(笑)

 

あと気になるのは

・戦×恋

俺を好きなのはお前だけかよ

・旗揚!けものみち

BEASTARS

かなぁ

 

SAOはどこまで観たか忘れた

あとソーマ( ◜ω◝ )

 

観る暇あるかな·····( ◜ω◝ )