tuna blog

アラフォーゲイのブログです

同族嫌悪ってヤツなのかね

Twitter見ててイラッとするツイートが結構あるんだけど

なんでかなぁと考えたら女みたいなツイートしてるヤツなのかなと

 

女々しいヤツが好きじゃないからイラッとするのかな多分

女ってポエムみたいなのSNSに載せるじゃない

ああいうの嫌いだから

男がそういうのやってると余計腹立つ

 

とか言って自分もやってるかも知れない…(笑)

 

いやそもそも彼氏がイナカッタヨ

…ツラァ

 

ただの嫉妬ババアですか?

…誰がババアよ!

 

嫉妬ではないです

多分

 

もう1人で生きていくと決めたので

老後の為に貯金をするんです…

あとはもう死ぬだけなんです…

いやマジで( ◜ω◝ )

 

ゲイの末路は悲惨なのだ…

なるべく年取る前に死にたいよねぇ

あまり苦しまず楽に死にたい…(笑)

人様に迷惑かけずにひっそりとな

墓とか要らないんで海にでも撒いておくれ

遺言状を書いておかないとだね…

 

…なんの話だっけ?