tuna blog

アラフォーゲイのブログです

雨嫌い

今日は雨だったからバスで出勤した

久々にバス乗った

 

早起きしたから眠い…

 

始業まで時間あったからパン屋で朝と昼のパン買って食べた

たまに食べるとやっぱり美味しいね

お値段はコンビニとかより倍くらいするけどね…

早起きしたから良いよね…?

 

 

やはり美味しい物食べると幸せですね

いつもはあんまり食にこだわりないんだけどね

 

 

 

パンの袋ゴミ入れてたらロッカーがパンのいい匂いになってた笑

パンの匂い良いよね

 

 

明日も頑張ります

明日は晴れるかなぁ…

 

しかし今日は肌寒かったね

服装に困るよね

秋物買ってないなぁ…

すぐ冬になりそうだけどね…

 

最近季節の変わり目がよく分からん笑

 

 

おやすみなさい